SSブログ

人間ドック受診 [健康]

受付No..JPG
年に一度の定期健診で、本日「人間ドック」を受診しました[病院]
7:45の受付開始で、玄関扉の開く5分前の7:25には既に5人並んでいたので、今年はNo.6の受付番号を取ることが出来ました[わーい(嬉しい顔)]
田毎御膳.JPG
お昼は、今年も「田毎御膳(たごとごぜん)」を頼みました[レストラン]
ドック土産.JPG
担当医からの検査結果と保健婦さんの健康指導を聞いて、お土産を貰って帰宅しました[車(セダン)]

今年から、個人負担の8,000円も会社負担(40.000円を超えない範囲)となり、今まで有給(ヘルス休暇)を使用していた人間ドック受診日も、“出勤扱い”となりました[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0