SSブログ

第46回 さがら草競馬 [動物]

さがら草競馬(1).JPG
快晴の“さがらサンビーチ(牧之原市)”で、「第46回 さがら草競馬」が開催されました[わーい(嬉しい顔)]
さがら草競馬(2).JPG
ポニーのレースは波瀾万丈、中々いうことを聞いてくれません[ちっ(怒った顔)]
さがら草競馬(3).JPG
中間馬のレースも似たり寄ったり…[がく~(落胆した顔)]
さがら草競馬(4).JPG
上手くカーブを曲がれなかったり
さがら草競馬(5).JPG
途中でリタイアするお馬さんもいました[ふらふら]
さがら草競馬(6).JPG
それでもサラブレッドは
さがら草競馬(7).JPG
それなりに頑張ってくれて
さがら草競馬(8).JPG
迫力のあるレースが楽しめました[グッド(上向き矢印)]
さがら草競馬(9).JPG
お昼休みに開催された「にんげん草競馬」は
さがら草競馬(10).JPG
ちびっ子達が力走してくれました[かわいい]
さがら草競馬(11).JPG
午後に行われたポニーの決勝戦は
さがら草競馬(12).JPG
予選を勝ち抜いたお馬さん達が出場しましたが
さがら草競馬(13).JPG
このジョッキーでは、ポニーがちょっと可哀想でした[もうやだ~(悲しい顔)]
さがら草競馬(14).JPG
中間馬の決勝戦も
さがら草競馬(15).JPG
予選を勝ち抜いたお馬さん達が
さがら草競馬(16).JPG
コースを2周、力走してくれました[るんるん]
さがら草競馬(17).JPG
「牧之原市観光協会長賞」を賭けたサラブレッドのレースは
さがら草競馬(18).JPG
4頭のお馬さんが出場して
さがら草競馬(19).JPG
迫力のあるレースを
さがら草競馬(20).JPG
展開してくれました[ハートたち(複数ハート)]

4時間ほど砂浜に居たので、しっかり日焼けしてしまいました[晴れ]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0