SSブログ

金ちゃん 鍋焼きうどん きつね [グルメ]

鍋焼きうどん(1).JPG
金ちゃん「鍋焼きうどん きつね」を買ってみました[わーい(嬉しい顔)]
鍋焼きうどん(2).JPG
内蓋に、作り方の説明があります[グッド(上向き矢印)]
鍋焼きうどん(3).JPG
生タイプのゆで麺と具材(油揚げ)、特製スープ(わかめ入り)が入っています[るんるん]
鍋焼きうどん(4).JPG
先ず、350mlの熱湯を鍋に注ぎ
鍋焼きうどん(5).JPG
麺と具材を入れて、約2分煮込みます[時計]
鍋焼きうどん(6).JPG
次にスープを入れて、更に1分ほど煮込みます[exclamation]
鍋焼きうどん(7).JPG
では、いただきま~す[揺れるハート]

コシのある、美味しい鍋焼きうどんでした[ハートたち(複数ハート)]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

こいちゃん

金ちゃん鍋焼きうどん、お買い上げありがとうございます(笑)
美味しかったならよかったです~~
by こいちゃん (2024-01-14 23:17)