SSブログ

祝! ブログ更新1,000記事達成 (^0^)/ [ブログ紹介]

ハリセンボン.jpg
今日のこの記事で、ブログ更新1,000記事を達成しました[わーい(嬉しい顔)]
2020年3月31日を以てso-netの「BBモバイル会員」を解約した途端、今迄更新した4,000記事以上のブログが全て削除されてしまったため、so-netのコンテンツコースを再契約し直し、『Moony Flight Ⅲ』を再リニューアルオープンしてから1,067日、昨年夏に大腸がんの摘出手術で入院したりして67日おサボりしましたが、何とか1,000記事更新まで漕ぎつけることが出来ました[るんるん]
これも偏に、この拙いブログを訪問して下さる皆様のお陰と、深く感謝申し上げます[ハートたち(複数ハート)]

上の写真は、1,000記事に因んで「ハリセンボン」としましたが、実際に針は1,000本は
無く、400本程度だそうです^^;)

CBR1000RR-R.jpg
Honda CBR1000RR-R
Ninja 1000SX.jpg
Kawasaki Ninja1000SX
名鉄1000系.jpg
名鉄1000系電車

・SI接頭語では、1000倍は k(キロ)、1/1000は m(ミリ)である。
・1000年間を千年紀(ミレニアム、millennium)という。
・千分率をパーミル(‰)という。
・現在日本で発行されている日本銀行券(紙幣)の最低額は1000円である(1994年以降)。
・「途方も無く多い」という意味で使われる「海千山千」「千変万化」「千載一遇」
                             <Wikipediaより抜粋>
 ☆写真は、WEBサイトや各企業のHPから借用しました[カメラ]

とりあえず、次は2,000記事更新を目指して頑張ります[exclamation]
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

リュカ

1,000記事おめでとうです^^
by リュカ (2023-03-09 16:45)