SSブログ

ソメイヨシノが咲き始めました^^ [植物]

ソメイヨシノ(1).JPG
家の傍の、用水路沿いの桜並木の「ソメイヨシノ」がやっと咲き始めました[わーい(嬉しい顔)]
ソメイヨシノ(2).JPG
昨年より、1週間遅い開花です[がく~(落胆した顔)]
ソメイヨシノ(3).JPG
静岡地方気象台も今日、桜(ソメイヨシノ)の開花を観測したと発表しました。
昨年より11日、平年よりも6日遅いとのことです[exclamation&question]
大島桜(1).JPG
「大島桜」は1週間ほど前に咲き始めました[るんるん]
大島桜(2).JPG
満開になるのは、私の誕生日(4月6日)頃かな[バースデー]
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0