SSブログ

入院用シューズ [鞄・靴]

入院用シューズ.JPG
今日、退院しました[わーい(嬉しい顔)] 24日間の入院でした[病院]

大腸癌の摘出手術は問題無かったのですが、手術のストレスで甲状腺が腫れてしまい、ホルモンの異常分泌により体調を崩してしまったため、退院が少し遅れてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

筋力が落ち、体重が7キロ減ってしまいましたので、先ずはその回復を図り職場復帰する予定です[グッド(上向き矢印)]

写真は、入院中に履いていたシューズです。スリッパが用意してあると思ったのですが、無かったので、病院内のファミマで購入しました[コンビニ]

凄く履きやすいシューズなので、一度洗って屋内用に使いたいと思います[るんるん]
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

リュカ

お帰りなさい!
やっぱり入院が長くなると筋力落ちちゃいますよね。
元に戻りますように!
by リュカ (2022-07-21 06:43) 

風来鶏

リュカさん、ありがとうございます。
徐々に筋力を戻しつつあります^^
by 風来鶏 (2022-07-21 23:27)