SSブログ

市民トリム大会 [スポーツ]

市民トリム大会(1).JPG
今日は、3年ぶりに「市民トリム大会」に参加して、焼津市と静岡市の境にある「満観峰」へ登ってきました[わーい(嬉しい顔)]
市民トリム大会(2).JPG
9:30に出発です[時計]
市民トリム大会(3).JPG
1回目のトイレ休憩[トイレ]
市民トリム大会(4).JPG
みかんの無人販売…甘くて、美味しかったです[るんるん]
市民トリム大会(5).JPG
では、出発します。
市民トリム大会(6).JPG
坂道を登ります[あせあせ(飛び散る汗)]
市民トリム大会(7).JPG
1回目の難所かな!?
市民トリム大会(8).JPG
ガードをくぐります。
市民トリム大会(9).JPG
今度は下り坂です。
市民トリム大会(10).JPG
「花沢の里」の入口です[カメラ]
市民トリム大会(11).JPG
水路沿いを進みます。
市民トリム大会(12).JPG
古い家並みが見えてきました[家]
市民トリム大会(13).JPG
ここでも、みかんが無人販売されています[揺れるハート]
市民トリム大会(14).JPG
「長屋門」のある風景
注)長屋門とは、みかんの収穫などの農繁期に、人を雇って住まわせる部屋があります。
市民トリム大会(15).JPG
ケーキが売られています[ハートたち(複数ハート)]
市民トリム大会(16).JPG
帰りだと売り切れてしまうので、行き掛けに買って行くとのこと^^;)
市民トリム大会(17).JPG
喫茶店も営業しています[喫茶店]
市民トリム大会(18).JPG
柿と軽自動車[車(セダン)]
市民トリム大会(19).JPG
「満観峰」入口へ到着!!
市民トリム大会(20).JPG
ちょっと休憩
市民トリム大会(21).JPG
焼津市街が見えます[目]
市民トリム大会(22).JPG
てふてふが…
市民トリム大会(23).JPG
飛んでいる蝶々を撮るのは難しい[ふらふら]
市民トリム大会(24).JPG
山道が続きます[がく~(落胆した顔)]
市民トリム大会(25).JPG
再び休憩
市民トリム大会(26).JPG
「鞍掛峠」にて
市民トリム大会(27).JPG
今度は、細い山道が続きます[あせあせ(飛び散る汗)]
市民トリム大会(28).JPG
足を滑らせそうです[たらーっ(汗)]
市民トリム大会(29).JPG
「ハロウィン」仕様かな?!
市民トリム大会(30).JPG
焼津港が見えてきました[船]
市民トリム大会(31).JPG
12:00に山頂へ到着[時計]
市民トリム大会(32).JPG
伊豆半島と静岡市駿河区が見えます。
市民トリム大会(33).JPG
富士山は、雲に隠れて見えませんでした[わーい(嬉しい顔)]
市民トリム大会(34).JPG
「モルック」を楽しんでいます[揺れるハート]
市民トリム大会(35).JPG
モルックとは、木の棒を投げて倒したピンの点数を競う、フィンランド発祥の競技です[グッド(上向き矢印)]
市民トリム大会(36).JPG
そろそろ帰りましょう[時計]
市民トリム大会(37).JPG
向うは「高草山」です。
市民トリム大会(38).JPG
私は、下り坂で脚に来てしまったので、市役所(スポーツ課)の車で帰って来ましたが
市民トリム大会(39).JPG
終礼には参加しました。
市民トリム大会(40).JPG
また来年、リベンジしたいと思います[るんるん]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0