SSブログ

新型コロナウイルスワクチン 7回目接種 [健康]

予防接種済証(2).jpg
今日午前8:30に予約して、「新型コロナウイルスワクチン」の7回目接種を行いました[わーい(嬉しい顔)]

3回目と4回目の時は武田/モデルナ製ワクチンだったのですが、4回目は接種後に38.5℃の発熱があったので、ファイザー製が打てる医院を探して、5年程前に”尿管結石疑い”でお世話になった開業医の先生にお願いしました[るんるん]

“肩が出しやすい服装”ということでしたので、半袖のポロシャツに1枚羽織って行ったため、左肩をだしてチクッとしたかと思ったら、既に接種は終了していました[グッド(上向き矢印)]

これで、無料のワクチン接種は終わりかな[ちっ(怒った顔)]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0