SSブログ

はばたき橋と富士見橋 [橋]

はばたき橋(1).JPG
今日は、は(8)し(4)の語呂合せで「橋の日」です[わーい(嬉しい顔)]
毎朝の通勤時、大井川に架かる「はばたき橋」を渡っています[車(セダン)]
はばたき橋(2).JPG
もう開通して10年以上経つのかな?!
はばたき橋(3).JPG
朝は下り線(西行き)が、夕方は上り線(東行き)が渋滞しますので、そろそろ道幅を拡幅して欲しいですね[exclamation]
富士見橋(1).JPG
それまでは、国道150号線に架かる「富士見橋」を渡っていました[るんるん]
富士見橋(2).JPG
「はばたき橋」が開通してから、道路渋滞情報から一時期消えましたが、また復活したようです[ちっ(怒った顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0