SSブログ

愛が止まらない ~Turn it into love~ [音楽]

愛が停まらない.jpg
10と11をそれぞれ時計方向に90度回し、並べるとウインクしているように見えることから、今日は「ウインクの日」です[わーい(嬉しい顔)]

初めて買ったWinkのシングルCDは、「愛が止まらない ~Turn it into love~」でした[るんるん]

 ♪Car Radio流れる せつなすぎるバラードが 友達のライン こわしたの

切なく歌う二人の歌声が心に沁みますが 友達のラインとは何でしょう?!

 ♪ルームライトを消す 指がふるえ

助手席のシートを倒して、重なり合う唇…そして[ムード]

間違っても助手席側のドアポケットに、使用済みの”あの空袋”を残して置かないように^^;)

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0