SSブログ

焼津市民トリム大会2017 [スポーツ]

焼津トリム大会(1).JPG
今日は10(と)3(ざん)の語呂合わせで「登山の日」だそうです[わーい(嬉しい顔)]
本格的な登山とは異なりますが、2017年4月29日に開催された「焼津市民トリム大会」で、高草山(標高501m)の中腹にある“笛吹段”まで登った時の写真を紹介します[カメラ]
焼津トリム大会(2).JPG
スタート地点が小さく見えます[目]
焼津トリム大会(3).JPG
猪の檻があった辺りかな?!
焼津トリム大会(4).JPG
遠くに焼津港が見えます[船]
焼津トリム大会(5).JPG
山道が続きます[あせあせ(飛び散る汗)]
焼津トリム大会(6).JPG
こんなに登ってきました[exclamation&question]
焼津トリム大会(7).JPG
焼津新港辺りでしょうか[るんるん]
焼津トリム大会(8).JPG
茶畑の新緑が綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
焼津トリム大会(9).JPG
救援車かな[車(RV)]
焼津トリム大会(10).JPG
サッポロビール静岡工場のタンク群[ビール]
焼津トリム大会(11).JPG
タグボートが曳航しています[グッド(上向き矢印)]
焼津トリム大会(12).JPG
あっ、新幹線だ[新幹線]

今年の市民トリム大会は、10月22日(日)に開催予定です[揺れるハート]
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0