SSブログ

Elikliv 充電式チェーンソー [Hobby]

充電式チェーンソー(1).JPG
Amazonさんでポチっとした「Elikliv 充電式チェーンソー 」、最初は税込み3,980円で安いと思ったのですが、届いたら“本体のみ”でした[がく~(落胆した顔)]
追加でマキタ互換バッテリーと充電器を買ったら税込み5,759円でしたので、トータル税込み9,739円の買い物になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
充電式チェーンソー(2).JPG
土曜日に、庭木の剪定を行いましたが、直径5㎝位の枝なら楽々と切ることが出来ました[グッド(上向き矢印)]

またひとつ、私のオモチャが増えました[るんるん]
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0