SSブログ

みたらし団子&どら焼き [和菓子]

みたらし団子&どら焼き(1).JPG
しずてつストア島田東店さんで買った、武蔵製菓さんの「みたらし団子&どら焼き」です[わーい(嬉しい顔)]
みたらし団子&どら焼き(2).JPG
半切のどら焼き2個(1個分)と、2玉のみたらし団子2本のセットです[グッド(上向き矢印)]
みたらし団子&どら焼き(3).JPG
どら焼きは粒あんです[るんるん]
みたらし団子&どら焼き(4).JPG
みたらしは甘しょっぱい味[揺れるハート]

どちらも美味しくいただきました[ハートたち(複数ハート)]
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0