SSブログ

第37回 焼津みなとマラソン [スポーツ]

運搬.JPG
今日は、「第37回 焼津みなとマラソン」にスタッフとして参加しました[わーい(嬉しい顔)]
午前7時に集合し、記念品の運搬を行いました[あせあせ(飛び散る汗)]
旧150号交差点監察.JPG
私の担当は、ハーフマラソンのランナーが通過するため、旧国道150号線の交差点にて、脇道から交差点内に進入しようする車両を規制することです[exclamation]
ハーフマラソン.JPG
ハーフマラソンのランナーが走ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]
表彰式(1).JPG
同時に行われた大学対抗ペアマラソンでは、優勝は東洋大学で2位は青山学院大学でした[グッド(上向き矢印)]
マリンレディ.JPG
新旧の「マリンレディ」達かな[揺れるハート]
表彰式(2).JPG
ハーフマラソンの表彰式で、優勝者の記録は1時間4分だったかな[るんるん]
表彰式(3).JPG
5kmコースの、40代女性の表彰式です[ハートたち(複数ハート)]
記念撮影.JPG
最後に、「焼津市スポーツ推進委員」全員で記念撮影しました[カメラ]
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0