SSブログ

白井工業団地公園の紅葉 [公園]

公園の紅葉(1).JPG
通勤途中で見掛ける、白井工業団地の公園の紅葉が綺麗だったので、今日の午後にカメラを持って出かけました[車(セダン)]
東洋製缶の紅葉.JPG
東洋製缶さんの、工場敷地法面の紅葉も綺麗でした[グッド(上向き矢印)]
公園の紅葉(2).JPG
燃えるような赤です[るんるん]
公園の紅葉(3).JPG
大興金属さん入口の紅葉
公園の紅葉(4).JPG
その木の下側
公園の紅葉(5).JPG
公園では、グランドゴルフ大会が行われていました[ゴルフ]
公園の紅葉(6).JPG
この木の下に、No.6のコースがありました^^;)
公園の紅葉(7).JPG
では、車を停めた公園まで戻ります[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0