SSブログ

定光寺公園 [公園]

定光寺公園(1).JPG
定光寺の南側にある「定光寺公園」です[わーい(嬉しい顔)]
定光寺公園(2).JPG
此処の紅葉も
定光寺公園(3).JPG
鮮やかに色付いていました[グッド(上向き矢印)]
定光寺公園(4).JPG
三本の大きな木があります[るんるん]
定光寺公園(5).JPG
クリスマスイルミネーションを付けたら素敵でしょうね[クリスマス]
定光寺公園(6).JPG
水路沿いの紅葉
定光寺公園(7).JPG
鮮やかな赤ですね[揺れるハート]
定光寺公園(8).JPG
六角堂が見えます[目]
定光寺公園(9).JPG
紅葉越しの六角堂[カメラ]
定光寺公園(10).JPG
六角堂に渡ってみます[あせあせ(飛び散る汗)]
定光寺公園(11).JPG
六角堂には弁財天が祀られていました[ハートたち(複数ハート)]
定光寺公園(12).JPG
六角堂の西側から…
定光寺公園(13).JPG
ワンちゃんの散歩かな?!
定光寺公園(14).JPG
鴨が泳いでいました[かわいい]
定光寺公園(15).JPG
ベンチに座って、ゆっくりと紅葉を楽しみたいものですね^^;)
定光寺公園(16).JPG
六角堂と三本の大きな木
定光寺公園(17).JPG
紅葉越しの三本の大きな木
定光寺公園(18).JPG
おや、こんなところにも紅葉が…
定光寺公園(19).JPG
喫茶店脇の紅葉[喫茶店]
定光寺公園(20).JPG
大きな目…「20世紀少年」でしょうか[exclamation&question]
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0