SSブログ

かずら橋 [旅行]

かずら橋(1).JPG facebookに、7年前に行った「かずら橋」の記事が“過去の思い出”として紹介されていましたので、今日は2014(平成26)年8月13日に行った徳島県三好市にある「かずら橋」を紹介します[わーい(嬉しい顔)] かずら橋(2).JPG 渡り口に向かいます[あせあせ(飛び散る汗)] かずら橋(3).JPG これが「かずら橋」です[グッド(上向き矢印)] かずら橋(4).JPG あんなに人が乗って大丈夫なのでしょうか[exclamation&question] かずら橋(5).JPG 順番待ちです[時計] かずら橋(7).JPG 渡ります!! かずら橋(8).JPG こんなに間が空いているので、サンダルでは無理ですね[がく~(落胆した顔)] かずら橋(9).JPG 眼下には「祖谷川」が流れています[るんるん] かずら橋(10).JPG 何とか渡り終えました[揺れるハート] かずら橋(11).JPG 「かずら橋」は3年に一度架け替えるそうです[ハートたち(複数ハート)] 姫路城.JPG この後、午後1時頃に出発して、高知道~徳島道~高松道を乗り継いで瀬戸大橋を渡り、山陽道を東に向かって姫路城を目指しましたが、一般道に降りてから渋滞にはまり、姫路城に着いたのが17時45分頃でしたので、城内への入場は出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

わ!吊橋をこんなに大勢で渡ってる、、、
あっしは怖くて渡れやせん〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-14 13:33)