SSブログ

カエル王子 [動物]

カエル王子.JPG
                         *苦手な方はご注意ください!!
家の壁に、アマガエルが止まっていました[わーい(嬉しい顔)]

隣の家の池に棲むカエルの鳴き声がうるさいと、隣人に訴訟を起こしたという記事がありましたが、現在我が家の周りの田圃には水が張られて、これからは毎晩、カエルの大合唱が始まります^^;)

昔、「カエルの鳴き声がうるさいから何とかしてくれ」と、役場に苦情の電話が入ったという話を聞いたことがあります[ちっ(怒った顔)]
恐らく、街中から田舎に引っ越してきた人だと思いますが、田舎で暮らすと言うことは、そういうことではないでしょうか[exclamation&question]

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

カエルさん、可愛いでやすね!
カエルの鳴き声がうるさいって文句言う人って、世の中、人間だけが存在してると思ってるんでやしょか?
いろ〜んな生き物が共存してるんでやすよ、ねぇ。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-20 18:17)