SSブログ

今年出掛けた所 [旅行]

竹島.JPG
1月4日 豊川稲荷へ出掛けた後、「竹島」まで足を延ばしました[わーい(嬉しい顔)]
事任八幡宮(1).JPG
4月9日 掛川市にある「事任八幡宮」へ出掛けた後
応声教院(1).JPG
菊川市にある浄土宗のお寺「応声教院(おうじょうきょういん)」に立ち寄り
桜ヶ池(4).JPG
御前崎市にある「桜ヶ池」でも
桜ヶ池(6).JPG
桜を楽しみました[かわいい]
勝間田公園(7).JPG
その日の午後に、牧之原市の「勝間田公園」へ出掛けましたが、ミヤマツツジは未だ2~3分咲き程度でした[がく~(落胆した顔)]
秋葉公園(7).JPG
6月7日には、牧之原市の紫陽花で有名な「秋葉公園」へ出掛けました[車(セダン)]

新型コロナウイルス感染者防止のため、遠出出来なかったのが残念です[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0