SSブログ

アマチュア無線局免許状 [Hobby]

無線局免許状(2).jpg
再交付申請してあった、「アマチュア無線局免許状」が届きました[わーい(嬉しい顔)]

8月21日で免許の有効期限が切れそうだったので、8月に入ってから更新申請をしていたのですが、結局更新審査に間に合わず、再交付申請となってしまいました(^^;;
その後、手数料の支払いに時間が掛かってしまった(WEBバンキングからの支払いだったため、取引銀行でのログインパスワード等の変更で手間取った)ため、申請審査終了が11月4日となったわけです[ふらふら]

それから「返信用封筒」を東海総合通信局(名古屋)に送り、昨日免許状が届きました[るんるん]

識別信号(コールサイン)は前回と同じJR2XAC(ジュリエット・ロミオ・ツー・エクスレイ・アルファ―・チャーリー)ですので、早急に「電波使用料(年300円×5年分=1,500円)」を納めないといけませんね^^;)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0