SSブログ

世界禁煙デー [今日の出来事]

禁煙.jpeg
今日は「世界禁煙デー」です[禁煙]

私が「禁煙」に成功したのは今から18年前で、当時部下だった医務室の看護師が『禁煙講習』を開催したにも関わらず、誰も禁煙してくれないと嘆いていたので、私が禁煙することにしました^^;)

私はウーロン茶とキシリトールガムで頑張りましたが、やはり最初の1週間が大変だったと思います[ふらふら]

たまに飲み会などで1本貰って吸うと美味しいですが、習慣になることはありません[exclamation×2]

皆さんもこの機会に、「禁煙」にチャレンジしてみては如何ですか[exclamation&question]



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0