SSブログ

新型コロナウイルスワクチン接種 [健康]

ワクチン接種.jpg
今日の午前9時に、焼津市総合体育館で行われた、「新型コロナウイルスワクチン接種」に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

接種券が届いたのは7月下旬でしたが、接種会場に焼津市総合体育館が追加され、スマホで予約した時は”ガラ空き”だったので、ここを選びました[るんるん]

現在、血液をサラサラにする薬を飲んでいるのと、7~8年前にアシナガバチに刺された経験があるので、接種後の待機時間は30分でした[ちっ(怒った顔)]

やはり、今日の午後辺りから接種した左上腕が痛み出しましたが、まあそんなものだろうと思います^^;)

2回目は、9月11日(土)の午前9時からです[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0