SSブログ

souvenir the movie [音楽]

Souvenir The Movie.jpg
11月18日にリリースされましたが、最近やっと買うことが出来ました^^;)

『souvenir the movie』は、デヴュー40周年を記念して2年前の2018(平成30)年に公開されたライブ・ドキュメンタリー映画ですが、映画館が遠くて行けなかったり、ライブ映像ソフトをリリースして欲しいとの手紙や要望が多く、このコロナ禍での"ささやかな喜びを届けたい"とリリースに踏み切ったそうです[グッド(上向き矢印)]

2枚組のディスクで構成され、1枚は2000年と2010年、2014年のライブ映像が収録され、もう一枚はミュージックビデオ集で、女優の小西真奈美さん、上野樹里さん、天海祐希さん、高畑充希さんやセンチメンタル・シティ・ロマンス&山下達郎さん、BOX(Turntableでビートルズをカヴァ―してます)のメンバーなどが出演していて驚きました[わーい(嬉しい顔)]

2014(平成26)年12月21日に、武道館でのライブに出掛けましたが、12月20日の映像が収録されていますので、あの時の感動を思い出しました[るんるん]
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0