SSブログ

京都撮影会 [カメラ]

龍穏寺(1).JPG
3年前の2017(平成29)11月25日(土)~26日(日)に、私が所属する写真クラブの撮影会で出掛けた「龍穏寺」です[わーい(嬉しい顔)]
龍穏寺(2).JPG
落ちた紅葉が綺麗でした[グッド(上向き矢印)]
金蔵寺(1).JPG
これは「金蔵寺」だったかな[exclamation&question]
金蔵寺(2).JPG
朽ちた建物に風情を感じました[るんるん]
善峯寺.JPG
「善峯寺」の紅葉ですが、手前のご夫婦(?)がちょっと邪魔でした[ちっ(怒った顔)]
滝.JPG
翌日は名前を忘れましたが、最初に滝を撮影に行きました[カメラ]
大原野神社.JPG
紫式部が氏神と崇め、源氏物語にも登場する「大原野神社」です[ハートたち(複数ハート)]
竹の径.JPG
最後に竹林の中を散策し、静岡へと帰ってきました[バス]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0