SSブログ

鳳来寺山もみじまつり [名所旧跡]

鳳来寺山(1).JPG
昨年の11月23日に行った、愛知県新城市にある「鳳来寺山」のもみじまつりです[車(セダン)]
鳳来寺山(2).JPG
地面に落ちた紅葉も綺麗です[グッド(上向き矢印)]
鳳来寺山(3).JPG
山茶花かな?!
鳳来寺山(4).JPG
未だ緑の葉も残っていますが
鳳来寺山(5).JPG
奥へ進むにつれて
鳳来寺山(6).JPG
紅葉も色を増し
鳳来寺山(7).JPG
燃え上がるような、綺麗な赤色を見せてくれます[るんるん]
鳳来寺山(8).JPG
青空に紅葉が映えます[exclamation]
鳳来寺山(9).JPG
これは、また違った赤色です[揺れるハート]
鳳来寺山(10).JPG
1本だけ紅葉しています^^;)
鳳来寺山(11).JPG
欄干の赤色が反射していますね!?
鳳来寺山(12).JPG
少し崩れ掛けた家が…
鳳来寺山(13).JPG
少しづつ変わりゆく、紅葉の風景が分かります。
鳳来寺山(14).JPG
此処は真っ赤ですね[ハートたち(複数ハート)]
鳳来寺山(15).JPG
深まりゆく秋の風景でした[カメラ]
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ぼんぼちぼちぼち

紅葉の色も深くなってきやしたね。
いよいよ晩秋でやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-26 15:03)